忍者ブログ
相模原・橋本の和食 玄武庵ブログ  ≫ 日本酒の会 ≫ 「相模灘の蔵元を囲む会」大盛況!

「相模灘の蔵元を囲む会」大盛況!

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |
本日も、晴天なり。

昨日は蔵元をお招きしての、日本酒の会第2弾「相模灘の蔵元を囲む会」でした!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

お陰様で、満員御礼で会を行う事ができ嬉しい限りであります。

(≧▽≦)

ご参加頂いたお客様方にも、大変満足して頂けたようで「ホッ。」と一安心。




前回の「鶴齢の会」でお世話になった、蔵元の田村さんより伺った「和合」の精神。

今回の会でも、実感することができ大変嬉しく思います。

造り手・売り手・飲み手の三者により、良い商品・良い出逢い・良い時間ができるのだと。

今回、この会を快く承諾してくださった、久保田酒造の晃さん。

ならびに、今回の会をサポートしてくださった大渕酒店さんに感謝であります!


そして何より、「相模灘を囲む会」に参加して頂いたお客様方に心より御礼申し上げます!

m(。_。)m

来月も、素晴らしい地酒を醸す蔵元さんをお招きして「日本酒の会」を開催致します!

是非、お楽しみに~。

O(≧∇≦)O


さて、お知らせを1つ。
本日5/19(日)のお昼の営業は、貸切りとなります。

ご不便をお掛けして申し訳ないありませんが、宜しくお願い致します。

夕方5時30分より、通常営業させて頂きますので、皆さまのご来店心よりお待ちしております!

(* ̄∇ ̄)ノ

お店の詳しい情報は、こちらです。

御予約・お問い合わせは、こちらまで
042-703-3341


PR
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) 相模原・橋本の和食 玄武庵ブログ . All Rights Reserved.